3/19 月面ニュース vs Dilly_Liven_Up_I 様 

こんにちは
月面ニュースのお時間です。

最近みごとに更新サボっていました。


最初のニュースです。

昨日、月runaさんが久しぶりにダメGに戻っていたことがわかりました。

dameg.png

鯖内でマシーンジャンキー友の様とGvがあるということで
約10ヶ月ぶりに懐かしい紋章をつけることになりました。

そのGv結果がこちらです。

3_18_1.png


鯖内ということもあり
天球秘薬は使いませんでしたが
なんとか0死でいくつかアシストできたもようです。

次のニュースです。

同日、鯖内後にアリーナでGvがありました。
ケイ!ケイ!ケイ! vs Dilly_Liven_Up_I 様

3_18_2.png

序盤は0対0のまま硬直状態が続きましたが

後半裏切りからの得点で先制

その後も裏切りからの得点が続き
月runaさんはすべての得点でアシストとなりました。

月runa:トゥットゥルー
えー鯖内では2天使をメインPTに固め私はソロでカバンにお姫様を詰め込んでスタートしました
裏切りに1度かかってしまいましたがなんとか0死
裏切りが入りやすかったので結構アシストできたと思います。


次にアリーナでのDilly_Liven_Up_I様ですが
格上ということもありいつも以上に慎重に行動していましたが
スイッチが恐怖でした・・・。

裏切りは数は多く入れられませんでしたがしっかりとタゲを合わせ
特に、2得点目の天使さんでは
天使を狙うという作戦ではなかったですが
目についた瞬間裏切りがきまり
と同時にザクさんがタゲってくれていたので悪魔としては一番よい形で得点できたと思います。

全ての得点に絡むことができて嬉しい月runaさんでした!


以上、月面ニュースでした。



katyou.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スバラシカッタアルヨ

No title

カチョーエロスギワロタ

Re: No title

くりりん
アザースッ!!


ゆるさん
変態さんがいたよ!
プロフィール

リネ:佐藤院/RS:月runa

Author:リネ:佐藤院/RS:月runa
リネージュ2レボの活動記録でもしようかね。

元赤石民
元紅鯖生息
元メイン:悪魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
検索フォーム
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
RSSリンクの表示
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
QRコード
QR
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト