スポンサーサイト


3/7 月面ニュース vs ラウンドナイツ_I 様

こんにちは。
月面ニュースのお時間です。

昨日、3/6に
ケイ!ケイ!ケイ! vs ラウンドナイツ_I 様とのGvがありました。

月runaさんは前回、前々回とGvに出ておらず
久しぶりのGvとなりました。

結果
3_6.jpg

人数は同じくらいで2PTほど

先制はお相手様でした。


月runa:個人的な感想
Gv動画を見直していましたが
どうすれば勝てるかが思いつかず力の差を大きく感じました。

こちらの最初の得点では
なっつんこと棗恭介(なつめきょうすけ)
と見事なまでにタゲがあい裏を入れたのと同時にダガーが飛んできて得点することができました。
名前を直枝理樹に変えたい・・・←

最近感じることは霊術の差です。
驚異を感じるギルド様にはスキルとHPの高い霊術様が必ずいると思います。

霊術もやってみたいとは思いますが悪魔の存在もまたでかい

しかしですよ

霊術なら腕で火力をおさえたり天使をおさえたり
悪魔で烈火でも出来ないことはないですが
得点チャンスを潰すことが多々・・・

でも今のKKKの得点は裏からが多い気がします。

一番ベストなのは今のメンバ+スキル200近い霊術さんが入ってくれれば
ランカーとなることができるんじゃないかなと思いました。


以上、月面ニュースでした。

boke.jpg

それがすでにボケです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gvメンバー全員が火吸収100%にしてみるとかどうだろう(提案)

Re: No title

ゆるさん

まずは耐久だ!
プロフィール

リネ:佐藤院/RS:月runa

Author:リネ:佐藤院/RS:月runa
リネージュ2レボの活動記録でもしようかね。

元赤石民
元紅鯖生息
元メイン:悪魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
検索フォーム
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
RSSリンクの表示
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
QRコード
QR
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
