11/09 月面ニュース

気が向いたのでなんとなく
月面ニュースのお時間です

先日、ほぼ休止状態だったルナさんが
プチ復帰していることがわかりました。

ルナ「就職活動のため一時休止状態でしたが
プチ復帰することにしました!(別に内定もらったわけではない・・・
どれくらい時間かけれるかわかりませんがチマチマ鏡などがんばっていこうと思います」



次のニュースです。
11/6 鯖内400制限WhiteKIss
vs「アゲハ蝶」様

集まりです
11.06 白キスvsアゲハ蝶

ルナさん400制限用アチャのおぜうさまS_Remilia嬢で参戦されたもようです

ご覧の通り集まりは最悪で一方的に追われ続けるという形となりました。


結果
11.06 白キスvsアゲハ蝶 結果

なんとか全滅及び0点は避けたものの
アゲハ蝶様にはとてもたいくつなGvとなってしまったことを
この場を借りてお詫び申し上げます。



次のニュースです
11/08 ケイ!ケイ!ケイ!
vs「∈NeoGion∋_F」様


11.08kkkvs∈NeoGion∋_F

こちらも集まりはあまり良くなく
天使なし6人+1匹となりました

お相手様もWIZなしでしたが剣士様とアチャ様が痛く
また、ネクマ様2人が硬く烈火などに苦戦しました。


結果
11.08kkkvs∈NeoGion∋_F結果


勝利を収めることができたものの
お相手様にWIZがいたらまったく逆の展開だったと予想され
両ギルド万全の体制で再戦してみたいと感じました
失点は防げるものが多々あり課題の残るGvでした。


以上、月面ニュースでした
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/09 月面ニュース】

気が向いたのでなんとなく月面ニュースのお時間です先日、ほぼ休止状態だったルナさんがプチ復帰していること

コメントの投稿

非公開コメント

No title

就活ガンバレエエエエエエエエエエエエ

キエエエエエエエエエエエエエ!!!!!

Re: No title

がんばるうううううううううう!!!
プロフィール

リネ:佐藤院/RS:月runa

Author:リネ:佐藤院/RS:月runa
リネージュ2レボの活動記録でもしようかね。

元赤石民
元紅鯖生息
元メイン:悪魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
検索フォーム
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
RSSリンクの表示
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
QRコード
QR
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト