6/14 月面ニュース


大変お久しぶりな月面ニュースのお時間です

最初のニュースです


先日6/10G「WhiteKIss」で久しぶりのGvが行われました

6.10 WhiteKIss Vs

ルナさんは400制限用に育成中のサブアチャ
S_Remilia(現在Lv300
で参戦

白キスではまだ400制限をしっかりできる程人がいないため
500制限ほどにしてもらいました。

こちらはWizがおらず
お相手様は剣士さんや2弓さんで少々苦戦

見方のナイス引きコルにより失点を最小限に抑えることができました


6.10 WhiteKIss Vs 結果




次のニュースです
G「KKK」に所属中のルナさんのGv結果です

6/13 22:04より
【枝豆】_C様とGvがありました

kkkではこれまでにないと言うほどの集まりをみせ
数で圧倒した感じもしましたが見事勝利を収めました

6.13 kkkvs【枝豆】_C 結果



また、
6/13 22:50より
ダメGにて
「DreamCameTrue」様とGvがあると聞き
ルナさんは久しぶりにダメGへと戻りGvへと参加してきました

久しぶりのダメGでのGv参加により
多少苦戦しているのがわかりました



ルナ「kkkと違い弓が3人もいるという点、
また、天使がおらず見方BISさんが足止めをされるとつらい
この2点にもう少し気を配り、前線に立つよりは
少し引き気味で見方BISをフリーにさせたり、突っ込んできた相手に対して
裏切りをかける等、ダメGに合った動きをするべきでした。」



6.13 ダメGvsDreamCameTrue 結果

結果勝ちはしたものの
ルナさんには少し悔やまれるGvだったようです。




以上、月面ニュースでした。








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リネ:佐藤院/RS:月runa

Author:リネ:佐藤院/RS:月runa
リネージュ2レボの活動記録でもしようかね。

元赤石民
元紅鯖生息
元メイン:悪魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
検索フォーム
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
RSSリンクの表示
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
QRコード
QR
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト