月面ニュース




こんにちわ、本日は月面ニュースをお送りいたします。


まず速報です

先日未明、ルナのサブキャラのアルちゃんこと
「Alphard☆」さんが
再振りしていたことがわかりました。

アルステ

Alphard☆容疑者は

「物理装備がなかった。しかたなかった。でも知識も低くてどうしようもない。」

と、犯行を認めています。


月面警察では、少しお金をかけるか審議中とのことです。



次のニュースです。

メインのルナさんはダメGに虐められていることがわかりました。

調査によると
「チャライ」、「チャラ男」
など、毎日のように暴言を吐かれているようです。

ルナ本人は

紳士

と、がんばってみんなに訴えかけているものの
なかなか暴言が減らず、夜な夜な枕を涙で濡らすも
少しいじってもらえて嬉しいようです。


ぴぴぴぴppp・・

えー、速報が入りました!
えー、これは・・
メイン悪魔ルナの転生前のステの比較画像が
届きました!ご覧下さい。

ステ


←が転生前ほぼ同Lvの・・
えーこの時は「バインド」時のステになります。

真ん中が現在の1転生健康ステ

→が転生前に健康にした時のステとなります。


比較してみると健康の差か→と真ん中では防御に大きな差がありますが
Hpは今の方が高いもよう。

少しは装備が良くなったことがわかります。


只今ルナさんからコメントが届きました!

「ステを見る限りLv600になれば昔より硬くなれることは間違いない。
ただ、ポーターや銀行クエを進めていないのは突っ込まないで欲しい・・・。」



今後、Lvがあがってから期待ですね。

以上、月面ニュースでした!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リネ:佐藤院/RS:月runa

Author:リネ:佐藤院/RS:月runa
リネージュ2レボの活動記録でもしようかね。

元赤石民
元紅鯖生息
元メイン:悪魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
検索フォーム
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
RSSリンクの表示
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
QRコード
QR
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト