

トゥットゥルー

ご無沙汰しております。月runaさんです。

4月に入り再就職し、黒焦げになりながら
毎日ピンポンダッシュをしております(´・c_・`)

帰りも遅くGvはおろか、普通にinする暇もない状況です


そんな中この前久しぶりにGv出ました!

まったく役に立てず裏檻で一度だけ点数に絡んだだけで
その他は全て他の悪魔さんでしょう

ただ...

やっぱGv楽しい!

狩りしたり地下キャラ走らせたりはもう絶望的ですが
時間とれた時だけ迷惑でなければkkkでGvに出たいと思います!

しかし、kkkは今波に乗ってるみたいなので
大切な一戦!って時は自重します!

以上、近況報告でしたーー

健康悪魔 装備

トゥットゥルー

他のブログをやっている悪魔さんの装備等を拝見していて思ったのですが

圧倒的に健康悪魔の装備を晒している人が少ない!!!

バインド悪魔や物理悪魔等はちょいちょい見かけますが
健康悪魔はやたら少ないですね

そんなわけで


晒してみよう!!



ネクロ・悪魔武器

nekurobuki.png
akumabukii.png


いきなりの珍品キタ━(゚∀゚)━!

どうしてこんなものを作ったかは聞かないで欲しいですが
ネクロはニケを履いても檻など殴れるものをチョイス!

悪魔武器は借り物です(゚ω゚)


次に十字架

juujikaa.png

速度ノクバ十字架
と、なっていますが
十字架でノクバなどを稼ぐとネクロになった時大変なのでやめましょう!

もちろん他部位でノクバは稼いでいます
フレ的にも変わらないので
属性抵抗とかにしたい今日この頃


次は

1kubii.png

わりと昔から使ってる首です!
悪魔は指が空くと思うのであまり意味ないのですが
THPの首はもっていないのでこれを使っています
THPジェノにしたいな~


次は

1atamaa.png

うん
最終!

次は

1mimii.png

結構前にNアンクから作った唯一の自作品
ここもTHPアンクにしたいですの~(゚ω゚)

次は

1kosii.png

普通のT健康比腰(´Д` )
T騎士にしたい!

次は

1tee.png

移動も稼げるし今のところ最終
変更予定なし!

次は

1yoroii.png

できればTHPにしたい品
でもLvが追いつかないので後回し!
移動(゚д゚)ウマー

最後は

1asii.png

実はほんの数回しか履いたことのない足!
Gv時は天使さんへと貸しています(早く自分で履きたい

指は
TRS1個、罠、シールド、各種抵抗
と、なっています!

こうみるとまだまだ改良の余地あり!!

しかし、それ以上に
Lvが問題だ!!

こんな装備でも4転800↑になれれば
それなりのHPになると思うのですが・・・

オアシスまでたどり着けない\(^ω^)/

Gv結果書こうと思ったらss忘れてたから
装備晒してみたとかじゃないんだからね!!

騎士になりたい

wkisi.jpg


はい
を押すと






wkisi1.jpg


取引不可が出てきて



さーらーに




wkisi2.jpg



はい
を押すと?













wkisi3.jpg



消える!!!

さぷらーいず!


鏡は19戦8勝


お粗末さまでした!

3/19 月面ニュース vs Dilly_Liven_Up_I 様 

こんにちは
月面ニュースのお時間です。

最近みごとに更新サボっていました。


最初のニュースです。

昨日、月runaさんが久しぶりにダメGに戻っていたことがわかりました。

dameg.png

鯖内でマシーンジャンキー友の様とGvがあるということで
約10ヶ月ぶりに懐かしい紋章をつけることになりました。

そのGv結果がこちらです。

3_18_1.png


鯖内ということもあり
天球秘薬は使いませんでしたが
なんとか0死でいくつかアシストできたもようです。

次のニュースです。

同日、鯖内後にアリーナでGvがありました。
ケイ!ケイ!ケイ! vs Dilly_Liven_Up_I 様

3_18_2.png

序盤は0対0のまま硬直状態が続きましたが

後半裏切りからの得点で先制

その後も裏切りからの得点が続き
月runaさんはすべての得点でアシストとなりました。

月runa:トゥットゥルー
えー鯖内では2天使をメインPTに固め私はソロでカバンにお姫様を詰め込んでスタートしました
裏切りに1度かかってしまいましたがなんとか0死
裏切りが入りやすかったので結構アシストできたと思います。


次にアリーナでのDilly_Liven_Up_I様ですが
格上ということもありいつも以上に慎重に行動していましたが
スイッチが恐怖でした・・・。

裏切りは数は多く入れられませんでしたがしっかりとタゲを合わせ
特に、2得点目の天使さんでは
天使を狙うという作戦ではなかったですが
目についた瞬間裏切りがきまり
と同時にザクさんがタゲってくれていたので悪魔としては一番よい形で得点できたと思います。

全ての得点に絡むことができて嬉しい月runaさんでした!


以上、月面ニュースでした。



katyou.png

3/7 月面ニュース vs ラウンドナイツ_I 様

こんにちは。
月面ニュースのお時間です。

昨日、3/6に
ケイ!ケイ!ケイ! vs ラウンドナイツ_I 様とのGvがありました。

月runaさんは前回、前々回とGvに出ておらず
久しぶりのGvとなりました。

結果
3_6.jpg

人数は同じくらいで2PTほど

先制はお相手様でした。


月runa:個人的な感想
Gv動画を見直していましたが
どうすれば勝てるかが思いつかず力の差を大きく感じました。

こちらの最初の得点では
なっつんこと棗恭介(なつめきょうすけ)
と見事なまでにタゲがあい裏を入れたのと同時にダガーが飛んできて得点することができました。
名前を直枝理樹に変えたい・・・←

最近感じることは霊術の差です。
驚異を感じるギルド様にはスキルとHPの高い霊術様が必ずいると思います。

霊術もやってみたいとは思いますが悪魔の存在もまたでかい

しかしですよ

霊術なら腕で火力をおさえたり天使をおさえたり
悪魔で烈火でも出来ないことはないですが
得点チャンスを潰すことが多々・・・

でも今のKKKの得点は裏からが多い気がします。

一番ベストなのは今のメンバ+スキル200近い霊術さんが入ってくれれば
ランカーとなることができるんじゃないかなと思いました。


以上、月面ニュースでした。

boke.jpg

それがすでにボケです!!
プロフィール

月runa

Author:月runa
HITの活動記録でもしようかね。

元赤石民
元紅鯖生息
元メイン:悪魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
検索フォーム
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
RSSリンクの表示
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
QRコード
QR
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
